dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に本物のメイドさんって実在するんですか?
メイドカフェの店員さんとかじゃなくて、お屋敷に仕えたりとかしてメイドとして働くメイドさんです。
本物のメイドさん見たことありますか?
アナタはメイドさん好きですか?私はメイドさん大好きです。
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ

「日本に本物のメイドさんって実在するんです」の質問画像

A 回答 (7件)

昨夜の看護師さんはネタなのに袋叩きされておりましたね。


冥土カフェにいる様な格好の人は見た事無いです。大豪邸洋館なら居そうですが。普通の家政婦さんヘルパーさんなら何度か見た事あります。
|ω•˘ )カセイフハミタ
    • good
    • 0

日本ではメイドではなく、女中といいました。


その後は家政婦、お手伝いさんと呼び名が変わっています。

そんな恰好した女中などいません。
オタク妄想を現実と混同するようになると、人間オワリですよ。
    • good
    • 0

住み込みのメイドさん、通いのメイドさん、沢山活躍されてますよ。

    • good
    • 0

家政婦さんですね。


近所にもいますよ。
    • good
    • 1

日本だとメイドではなく家政婦さんになるので、メイドはいないでしょうね。

    • good
    • 3

本物のメイドを派遣してくれます


https://www.candyfruit.com/housemaid/
    • good
    • 1

メイド。

ご奉仕してくれる。それは好きでしょw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています