dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲は強めでしょうか?
20代後半女性です。
仕事で忙しく疲れた時はちょっとSNSのチェックをしたら寝ていました。
他にやらないといけないことを優先する時はあまり性欲がわきません。
しようかなと思っても今日はいいやってなります。
ただ、仕事がなかったり何も予定がなくダラダラしている時はムラムラしてきます。
そんな動画を見始めてセルフで済まさないと落ち着きません。
1回スッキリしても間隔を空けてまたしたくなる時もあり多い日には3回もしてしまいます、、
生理前はいつも性欲が高まりますが、生理前でなくてもムラっとして2回はする時も結構あります。
私はちょっと性欲強めですかね?
女性の中だと結構強いでしょうか?
でもだからといって誰とでもしたいとかはなくムラっとしたらセルフで済ませます。
男好きとかもなく露出の高い服とかは苦手なので着ません。
ただムラっとして動画を見たりセルフはします、、
中学の時に初めてして一時期全然しない時期もありましたが一瞬でした、、

A 回答 (5件)

「セルフ」という表現、良いですね。

ところで性欲というのは個々人、様々だと思います。「性欲の強い・弱い」は男性の方が強調されがちですが、女性も人間ですし、当然のことながら、女性もあると思います。単に、社会的制約(女性が性欲が強いのは淫乱というイメージを持たれる等)があるので、表に出せないだけだと思います。という訳で、あなたの場合は性欲は強い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の中だと結構強いですよね?
いくらしても飽きないのもすごいですよね笑

お礼日時:2024/06/16 16:10

普通です


全然強くないです
    • good
    • 0

普通だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強くないですか?
仕事が忙しい日はしなくても休みの日にその分してるって感じですね、、

お礼日時:2024/06/16 23:12

性欲は抑え込んだり我慢をしたりするのは、おすすめしません


こんな人に相談して、手伝ってもらうのはいかがですか?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと性欲強いですかね?

お礼日時:2024/06/16 22:44

二十代の女性だったら健康な証拠ですよ!


早く彼氏をみつけてセルフを卒業しましょう。
めくるめく世界が開けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと性欲強いですかね?

お礼日時:2024/06/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています