dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チクビの大きいと引きませんか?

質問者からの補足コメント

  • チクビの形って気になりますよね。

      補足日時:2024/06/16 19:18

A 回答 (4件)

気に病む必要はありませんわ。


世の殿方には様々な性癖の持ち主がおり、巨乳好きや貧乳好き、
張り乳好きや皺乳・垂れ乳好きもおられますわ。
当然、長乳首好きや巨大乳輪好きも存在するので、それぞれの
お好みに応じたステディを見つければいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うん〜

お礼日時:2024/06/18 15:58

短小乳頭の方は悩みが多いのです。


赤ちゃんが上手く吸ってくれないという、、
乳首の悩みによくアドバイスさせて頂きましたわ。
大きすぎも悩まれますが、、
赤ちゃんは一瞬引くかもしれませんが口に入りさえすれば上手く吸うようになりますよ〜(^^)
大丈夫です(^^)
へ?そういうことでない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うん〜

お礼日時:2024/06/18 15:59

みないとわからないので、写真アップしてください

    • good
    • 0

私は乳首もおっぱいも大きい方が好きですね、口に含んで舌先で転がす様に愛撫するのが得意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いやー
そのー
うん〜

お礼日時:2024/06/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています