dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で最も年齢が若くデビューしたアイドルグループ、歌手グループは何ですか?
folderとdream5ですか?
全員デビュー時11歳〜13歳。

どちらもavexのグループ
folderは満島ひかりや三浦大知。
dream5は天才てれびくんから生まれた。
大原優乃や高野洸。
avexは少年少女をデビューさせるのが得意?
普通は若すぎるとデビュー出来ないよね
超大手だからできること?

(恒例のジャニヲタが来ても無視しましょう)
ジャニーズはデビューが遅すぎるよね
おっさんになってやっとデビューw
平成なんとか?とセクシーなんとか?はジャニにしてはデビューが若かったみたいだが全然売れなかったよね。

(エビダン?そんなオタク以外は誰も知らないグループ出さないでねw)

folderとdream5が日本史上最も若くデビューしたグループですか?

この2つより若いグループはありますか?
これより若いと言ったらもう10歳か9歳しかないけどww
私の知る限りこの2つより若いグループはいません。

いたら教えてください

A 回答 (7件)

マルマルモリモリの 福くんと愛菜ちゃんは6~7歳くらいだったはず。

    • good
    • 0

『パプリカ』で日本レコード大賞を受賞したFoorinのメンバー、新津ちせは2018年Foorin結成当時8歳でした。


また、『ツバメ』を歌って現在活動中のミドリーズ2期生では、「りりあな」と「べに」の2人が小学2年生だそうです。
    • good
    • 0

フィンガーファイブの前身のオールブラザーズの時の妙子はどうでしょうね

    • good
    • 0

村方乃々佳ちゃん?2歳

    • good
    • 0

あいちゃん

    • good
    • 0

フィンガー5は1972年再デビューのとき一番若い子は1962年生まれだから10歳でしたね。

    • good
    • 1

4歳でデビューした「小鳩くるみ」じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A