dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体位について

パートナーは下向きについており、私は勃起弱反ることなくまっすぐ45度上向きになります
サイズは13.5㎝くらいです

松葉崩しは毎回ポルチオにあたりますが、正常位やバックはほとんどあたりません

挿入角度の問題でしょうか?

おすすめの体位ありますか?

A 回答 (4件)

勃起45度、長さ13.5cmとは立派なおちんちんじゃないですか。


彼女がいわゆる下付きで、勃っても陰茎が挿入しにくいのですね。男女とも性交経験が浅いと、下付きはなかなか入れにくいのは確かです。正常位では、普通にやると膣と陰茎の角度が合わず、おまんこの入り口で亀頭がベッドスライディングしてしまいうのです。
若い頃、私が彼女と初めてセックスした時、処女の彼女はかなりの下付きで、正常位で挿入するのに大変苦労しました。お尻の下に枕を2つ敷いて腰を上げさせ、さらに足を両腕で抱えて膣口を上向かせ、真上から突き刺すような形でやっと挿入できました。私はそれなりの経験はありましたが、入れるのはとても難しかった記憶してあます。
処女でしたので亀頭を入れただけで痛がりましたが、彼女をリラックスさせて自ら足を開かせるように促し、陰茎を根元まで沈めることができました。下付きの女性と初めて性交する時は苦労します。
お勧めの体位は
①正常位なら、彼女の両足を両腕で抱えて腰を上げ、おまんこを上向かせて挿入します。48手の深山(みやま)か屈曲位ですね。いわゆるまんぐり返しです。
②櫓がけ(やぐらがけ=駅弁)
ベッドの端にお尻が来るように彼女を寝かせ、貴方が床に膝をついて彼女の足の間に入り、両足を抱えて挿入、腰を振ります。この体位は膣口が上向き、そそり立った陰茎がおまんこに深く入ります。亀頭のカリが膣の上辺(天井)を擦りますから、女性は激しく悶えよがります。
挿入したまま彼女の上体を抱き寄せ、彼女の両腕を貴方の首の後ろで組ませます。貴方が彼女の両足を内側から抱えて立ち上がると櫓がけ(駅弁)体位になります。
男性に体力が必要で、腰を傷めるリスクはありますが、歩いて鏡の前に行き、合体した2人の淫らな姿や挿入部分を映せますし、ベランダに出て夜景を見たりだれかに見られるスリルを味わうこともできます。
無理しないよう試してください。

https://shc.lovecosmetic.jp/jiten_teku/48te_53.h …

何しろ13.5cm、45度もそそり立った立派なモノをお持ちの貴方ですから、できるだけ膣を上向かせる体位を取ればいいでしょう。バックは、お尻の穴のすぐ下に膣口がありますから、入れやすいはずです。
彼女の片足を持ち上げて肩に掛け、変形松葉崩しもいいでしょう。寝転んで彼女の片足を抱え、後ろから挿入する「窓の月」もいいですね。
長文ですが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    • good
    • 1

駅弁スタイルを試して見ては如何ですか?、そのスタイルの儘で部屋の中を歩き回ればお望みの個所に当たると思います。

    • good
    • 1

まんぐりがえしが、いいです。


真上向かせて真上から下へ突っ込むんです。
パートナーは仰向けでお尻の下に枕や布団を
敷いてあげます。
    • good
    • 1

バックの横向き、(バックの松葉)でいいんじゃないですか?



珍棒が逆に肛門側へ向く程、長く使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています