dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。ちんこの皮を剥いたままにするために、マスキングテープを使っても大丈夫なんでしょうか?教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

なりませんわ。


マスキングテープは紙製なので、先汁や後汁で溶けて
破れてしまいますわ。
万全を期す為に最良なのは「ビガーパンツ」ですわ。
これは昭和30年代に開発され、以来、数十億の包茎
男子を救って来た神グッズですわ。
その進化は止む事はなく、現在は令和版がAmazonで
売られてますわ。
洗い替えも必要なので取り敢えずは2枚を購入すれば、
君は憧れの剥けtintinになれますわ。
ホントですわ!!
「中3男子です。ちんこの皮を剥いたままにす」の回答画像6
    • good
    • 0

ストッキング生地のインナー手袋の指の部分を切り取って、それを被せると良いかもしれません。


剥いた状態で被せて皮が戻らないようにしておきましょう。

中学生なら、いきなり亀頭を露出させパンツの中で擦れると
 ('ω') 痛いよ。
我慢できなくはないけど、集中力を削がれる痛みに終始悩まされることになります。
女の子の生理痛みたいなもんかな?
剥いた状態で亀頭を保護するようにしましょう。

要は、テープはやめとけってこと。
    • good
    • 0

非常に気になる自分のペニスの包皮と剥け具合・・?



要するに、君は包皮は剥けて亀頭が全部出る、カリ(溝)も露出OKと思えば良いのですね!

答えは簡単です
ドラッグストアで、「サージカルテープ」を購入する、テープ幅は1㎝位でOKです

風呂で皮を剥いて綺麗に洗浄して水分を無くす、乾燥させる
そしてサージカルテープをカリの周りに巻く、尚勃起したらオナニ-をして
ペニスを通常になった状態が理想

勃起状態はやがては凋む事になるので・・
暫くは慣れていないから失敗する筈でしょう

つまり経験と、体験が大事なのです。
    • good
    • 0

他に無い、財布が拒否るなら、朝夕の張り替えと、逸物に変化、異常、自慰不便が無ければ、自己責任で使い続けても良い。

    • good
    • 0

テープを貼ってかわいそうでしょ。

チンコちゃんは「辞めてくれ!」
って言ってますよ。なので、自然に任せたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

かぶれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています