dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだよ!と言われて
大好きだよ!って言って欲しいんか?女は
そして男も

それを!言わんと催促する
これって!めんどくさい?
それとも嬉しい?可愛いーと思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男だけど


人間なんて価値観が全員違うんだから 言葉で言わなければ本当の気持は絶対に伝わらない
だから相手に自分が思う気持ちを理解して欲しければ口にするべきだし
伝えて安心させてあげる事が相手を大切にする事にもなる

毎回全部言うべきだとか、催促するのが正しいとか間違いとか そういうどっちが正しいんだという話にしようとしたって価値観の違いがある以上答えを出すのは無理
だから自然に言いたい人、相手を思う気持ちがある人が言いたい時に言えば良い
あとは、面倒くさいと言う人 言いたくない人 は相手の気持ちを大切に思わない 出来ない人だって思えば良い
そういう話だと思う
    • good
    • 2

女性って、態度もそうだが、言葉も欲しいものです。

    • good
    • 0

私なら


「そういう言葉は安売りしないものだよ。たまに言うから価値あるんじゃん。」
とか言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!