dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂場での自慰行為はバレますか?

A 回答 (8件)

女性ならバレません。

    • good
    • 1

終い湯の洗い場で、声を殺し、短時間で行い、果ててしまった物と消臭等、完璧に証拠隠滅が可能なら、バレないだろう。


冬に寒いからと、湯船で行うと、九分九厘九毛バレる。
    • good
    • 0

完全にバレます。


弟の一時間後に入ったバスルームの
壁には匂いが染み付いてます(*˘ーωー˘*)
お母さんに言い付けます。
    • good
    • 1

湯船または排水口にべっとり。

    • good
    • 0

バレません。

後始末しっかりすればですが。お湯とは混ざり合わない(混ざりにくい)です。茶こしの大きい小道具(名前分からない)で集められます。
    • good
    • 0

バレますわ。


何故ならお湯が白濁し、後に入った家人から
「誰、バスクリン入れたの?」と問われますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

長時間行為を行なっていればバレるでしょうね。

    • good
    • 0

湯舟でしたらスペルマの完全除去が大変ですよ!


洗い場ですれば流せばOK。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています