dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋で自他ともに認めるドエロの人と会話していたら僕も性欲の強さ(僕は元から強い方であったんですが)が移って僕まで自他ともに認めるドエロになってきました。

A 回答 (4件)

移りませんわ。


只、相手が病的な好き者の場合、行為を重ねる度に
性獣への道を仕込まれる事はありますわ。
性世界では調教と呼ばれておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

感化されることはあっても「移る」事はありませんね。

(表現としてはあっても)
    • good
    • 0

移るかどうかはわかりませんが、意識は芽生えると思います。

    • good
    • 0

あそこはイカれた人も多いので洗脳されて


ドエロになってしまいましたね。真面な人
もおかしくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています