dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激安風俗でもたかいものなのでしょうか?

1時間1万+ホテル代です。

それで文句言う客だったり
払えないから店外したがるのって
どうなんですか?

本○したがったり気持ち悪いです。

毎回割引遣っては俺良客とかいって
過剰求めてくるやつがいます。

質問者からの補足コメント

  • 仕事やめろなどはいりません。

      補足日時:2024/06/19 09:22

A 回答 (3件)

客は払えるギリギリの線で来るので、単価がいくらであろうが、高級店だろうが激安店だろうが、客にとっては高いのです。



5万円持ってたら5万円の風俗に行こうとするわけで、1万の風俗5回行こうって考える人はあまりいないのです。

さらにいえば、単価の高い店ほど客層はいいです。

1万の客と5万の客、金にうるさいのは1万の客です。

ルイ・ヴィトンとドン・キホーテ、どっちが客層いいかといえばヴィトンに決まってますよね。

安い店ほど客は高いサービスをほしがるし、1円にこだわる。

このメカニズムは風俗に限らず、どこの客商売も同じなのです。
    • good
    • 2

良くない客ですね。


その人がどんな精神状態かわからないですが店外と本番は禁止事項ではあるのでしつこくて辛いのであれば店長に報告して次回以降は指名が取れないようにNG客にしてもらったほうが良いと思います。
そうはしたくないのであればハッキリとNOを伝えるしかないですがその場でトラブルが起きる恐れもあるので十分気を付けてください。
    • good
    • 0

感覚でしか語れませんがそれは多分日本の激安エリアのデリと考えていいでしょうか?


来る客はそのエリアでしか遊んだ事がないから、そんなに安いのに文句言う、井の中の蛙なんですね。高いお店に移るとかの選択肢はないんですか?シモの欲望にケチる奴らに何を求めてもダメでしょう。店外誘われたら、お店に報告しなきゃいけないから、これ以上言うなら残念ですが、報告させてもらいますと脅していいんじゃないですか?脅しでなく実際にそうしてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
稼ぐために生でやらせちゃう女の子もいるみたいで困ってます

お礼日時:2024/06/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています