電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏ってどうすれば改善できますか?
最近ゴム付けてシコってますが、すぐに出てしまいます。
握りもそんなに強くないですし、ゆっくり動かしてるのにほんの少し動かしただけで出ます。

彼女と致したときが不安です。

A 回答 (4件)

こんにちは。


簡単には治りません。
1.出そうになったら我慢する
  シコシコして出そうになったら、我慢する。
  危機が去ったら、またシコシコ。
  これを繰り返します。
  毎日、最低、10回。
  だんだん、出そうになる時間が延びてきます。
  まあ、10年くらい掛るつもりで頑張りましょう。
2.連戦に持ち込む
  1回目は早くとも、2回目、3回目になると、出るまでに時間が掛り
  ます。よって、できるだけ休憩時間を短くして、2回目をするように
  しましょう。インターバル5~10分で出来れば、立派です。
  1回目1分、2回目10分、3回目30分くらいでしょうか。
  これなら、彼女も充分満足してくれます。
    • good
    • 0

本気で悩んでいるなら、オナホ買えばいいんじゃないですか?


段階的に刺激が強くなるタイプがありますので、それ使えばいいんです。

私は、お風呂でブラシやナイロンタオルで亀頭をゴシゴシ洗いしてました。
若い頃、臭いし嫌われたらマズイって思って痛いけど我慢して洗ってたんです。
気が付いたら極度の遅漏でしたね。

オナホの方が自分も快感だしいいと思いますよ?
弱刺激からスタートして高刺激+幅広輪ゴム+半田ごてで内部改造でしょうか?
高刺激は旧型のサキュバスブラックが硬かったようです。

私は、彼女から「機能維持の為にも、自分でも出してね」と言われてて。
普通の物では刺激が足りず、自作してケガをしました。
亀頭が擦り傷だらけとなり膿が出て・・・
画像を彼女に送ったら「誰としたの?!!」・・・ハハハハハ  
性病と思ったみたい。

今は自分がどこまで強化出来るかです。
局所麻酔はどうやっても早漏が治らない最終段階で使いましょう。

私の場合、(トイレ除)5時間可能です。もう射精障害でしょ?
でも、自分にはありえない程の美しい彼女はこれが大好きなんです。
    • good
    • 0

メンソレータムAD、痔の軟膏などの有効成分リドカインが早漏に効果があります。


量が多いと勃起不全の心配が有ります。
(米粒ぐらいの量)
リドカインは、速効性で強力な局所麻酔薬です。
神経を一時的に麻痺させ、痛みを感じなくします。 知覚神経のほか運動神経を遮断する作用をもちます。 尿道カテーテル麻酔やディープスロートフェラ
やアナルセックスやクリトリスやペニスに使用
局所麻酔を必要とするエンジョイSMプレーに不可です。
デリケートゾーンの毛根脱毛や
処女膜肥大の挿入時の痛みの軽減にも
    • good
    • 0

友人は


ソープに行く前に
一度自宅で出してから
行ってると言っていました

早漏なので
すぐに終わっちゃったら
もったいないからと
言っていました

私は
ペッティングの段階で
一度出して
それから改めて本番です

すぐに2回戦ができるかどうかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています