電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性ですが、50代後半から60代ぐらいの女性とエッチに見てしまいます。
変でしょうか?

16年ぐらいセックスレスで溜まってます。。

A 回答 (3件)

溜まってます。

奥さんには勃起しませんか?変ではありません。溜まるとムラムラだれにでもします。私は独身なんでムラムラしたらすぐにオナニーします。オナニーしましょう!
    • good
    • 0

変です。



若い方が良いです。

テレンテレンではありませんよ。

我慢しすぎているからそうなるのだと思います。
    • good
    • 1

別に問題なし!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています