dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精をおしっこだと勘違いして、我慢してしまいました。
(パンツを見てもほとんど分からないので、夢精ではなかったかもしれませんが)

夢精を我慢するのは危険でしょうか?

A 回答 (6件)

貴方はそもそも夢精とはどの様な物かご存じないようですね、夢精とは睡眠中に本人の自覚のない儘陰茎から精子が出る事を言いますから我慢など出来る訳が無いのです、貴方は何か別の事象と勘違いしている様な気がします。

    • good
    • 0

夢精の我慢なんて出来ないと思う。


長期間マスターベーション等で射精をしていないから、睡眠中の各筋肉が緩んだときに、射精してしまうのだから。
なぜ夢〇は起きる?【仕組み】
    • good
    • 1

別に我慢する必要ない!○

    • good
    • 1

おはようございます。



>夢精をおしっこだと勘違いして、我慢してしまいました。
⇒夢精は我慢できませんよ。
 というか、出なかったら、夢精とは言いません。
 貴殿のは、エロイ夢を見て、出そうになった時に目覚めたのでしょう。
 そんな事は良くあります。
 何の問題もありません。
    • good
    • 1

中学生でしょ。


別に問題ありません。
    • good
    • 0

そうですね。


我慢すると清掃で作られてる精巣途中で滞るわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています