dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で10歳で陰毛が生えるのはどのくらい早いですか?学年で一番早い可能性はありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

10歳で陰毛は早い方だね、、まぁ気にしない方が良いと思いますよ。

• 0

六〇以上七〇未満の遠い記憶では、年齢は忘れたが、性器付近が何となくムズくて観察し、黒い物が見え始めたのは、小学校の修学旅行の前日。

修学旅行の入浴の際、「お前の黒い!。先が丸くて赤い変態!!。」と、罵られた。
今考えると、陰毛が生えはじめて、それ以前に自慰の快感を覚え、俗に言う「ズル剥け」だったのだろう。
    • 0

小4だとしたらかなり早い方ですね。

クラスで1〜2人しかいないと思います。
個人差もあるので学年で一番早い可能性もあるんじゃないでしょうか。
    • 0

(。

´・ω・)ん? 小学校4年生男子ではあり得ない。

添加物がてんこ盛りの食品を食べたせいでホルモンバランス崩れたんだろ。
それ。

……と判断されるくらい個人差どころの問題ではない異常な状態になります。
    • 0

一般的な時期です。

個人差は当然あるので、早い遅いというものではないです。
    • 0