dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV見てたら、パイズリしながら喘いでる女優さんがいたんですけど、そんな事あります??
質問主は女です。

A 回答 (9件)

フィクションではなく現実にあるかないか、をお知りになりたいんですね?


そういう人、いましたよ。
おそらくは雰囲気を盛り上げたいからだったと思いますが、もしかしたら本人がとても興奮していたのかも知れません。
    • good
    • 0

男性を(視聴者を)悦ばせる目的で声を出しているのでありましょう

    • good
    • 0

こんばんは。



どうなんでしょうね、見たことはありませんが、女性って胸だけ
でもイクことがあり、胸を寄せた結果乳首に男性器があたって喘
いだ、ということはありうるのではないでしょうか(乳房は脂肪
なのでそんなに感じないという話ですね)。

まあ、AVの映像の多く(特に女性)は演技のようなので、そのAV
は本当か、と聞かれたら多分演技、と思うんですけども(女優のプ
ライベートでそういう場面があって、感じている演技として同じよ
うな場面を見せたのかもしれません)。
    • good
    • 0

あえていうのなら、そうしている自分に興奮している、とか?


いや、ないですね。

AVなんて男性の妄想掻き立てるための道具です。
演出家は男性で、男はこういうので興奮すると女優に指示して演技させているだけです。
女優が興奮しているわけじゃないです。

男性はAV見ながら、あり得ないようなおとぎの国へと旅立っていくのです。
    • good
    • 0

AVならあります。

    • good
    • 0

見ますけど、今有るのかな?って思う ⇒ 外国のポルノには無いパフォーマンス

    • good
    • 0

演技構成要素技術です!

    • good
    • 1

ないです。



というか、アダルト動画のほとんどがフィクションですので、信用してはいけません
    • good
    • 3

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています