dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24の女です。
濡れやすい体質になるにはどうすればいいですか?
全く濡れないわけではないですが、乾きやすいです。

A 回答 (3件)

Hが好きじゃない・恐怖、緊張し過ぎ、体質的に濡れない等 色々あります。



悩まないでいいんじゃないですか?
対策品を使えばいいんです。
もしかしたらそのうち改善することもあると思うんです。

それまでは、
彼に秘密にしたいならゼリーを中に注入しましょう。

秘密でないのなら、
シリンジ買って注入で、ゼリー使うと少し安上がりです。

♂私たちはシリンジも使わず、珍棒や陰毛にローションをべたべた塗って使ってます。

ローションの方が安上がりですが、
落としにくい=病気があった場合危険というのと、吸水性が強いので水分を奪うので肌によくない。という難点があります。

あと、外使いだと当然シーツがヌルヌルになりますから、防水シーツが要ります。
約¥2000で塩ビ、¥20000でラテックス探せばあります。
固定具はトラックなどのシート留め具を使ってます。
これ使って彼もHが大好きならば・・・ですが、ローションプレイってのもありますよ。

Hを楽しめるようになると、もしかしたら濡れやすくなるかもです。
あまり悩まずにね~
    • good
    • 0

水分は多めにとるです。

    • good
    • 0

体質改善は非現実的ですのでローション使えばいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています