「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女性は若いほどかわいいですか(・・?

A 回答 (7件)

若くても限度ありますよ ロリはダメですよ

    • good
    • 1

全く違います

    • good
    • 1

可愛らしいおばあちゃんもいます。

    • good
    • 1

年取っても可愛い子はいくらでもいますので、若さに騙されてはいけません。

無知は罪です。
    • good
    • 1

つまり、新生児が1番かわいいということ?


病気ですね。
    • good
    • 2

20代の頃は、若い人のピチピチ感が好きでしたが、年を重ねるごとに30代、40代のミドル女性の魅力にも・・・・歳を重ねるごとに異性の好みは変わりました。

    • good
    • 2

そうでもない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています