電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏、肌の露出やスカートやサンダルの人が多いですが女性の足は男性は好きですか?
裸足の女性が好きな人、生足が好きな人は多い気がします。

肌が、艶々というか光っているくらい足が白く輝くくらいの人がいますがどうしてですか?何かオイルでもあるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

男性の性癖は人それぞれ全部違います。


小股の切れ上がった女性が好きという人もいれば
ふくらはぎの所が好き
ヒールをはいた足が好き
ストッキングをはいた人が好き
ヒールで踏みつけられた時の足が好き
など様々
足の色は遺伝です
手入れはできません
    • good
    • 0

足首がキュッとくびれていると綺麗です

    • good
    • 0

私は生足が大好きです。

嫁とする時は必ず生足を舐めずり回してから胸を触ります。いやぁ~本当に生足っていいですね~。嫁も私の体中舐めてくれますよ。特にあそこを咥えたらなかなか離さないですね
    • good
    • 0

叶姉妹や改造人間あゆ、などが愛用してるラメオイルなどが光る原因ですね。

    • good
    • 2

私は、顔の綺麗な方が好きです!足は、細い、中肉の安産型好きです!

    • good
    • 1

女性ですが


脚が綺麗な女性は本当に素敵だと思います。

細くて長い脚を自然な感じで出せる女性は素敵ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!