dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚フェチとか、腕とかが好きという人はそういう部分に性的な魅力を感じるのでしょうか…
足を露出した女性やサンダルの人がいたら見てしまうものですか?
生足とか、美脚とかいう言葉があるように女性の脚が好きな男性は多いのか気になりました。

補足
やはり、足を見ている、見てしまうのは男性なら普通なのか、それはフェチとか関係なく肌を見るような事なのか疑問に思います。

A 回答 (5件)

脚好きですが・・・肌なら何でもいいってわけではありません。

• 0

若い内は顔

少し年齢が上がると胸
もっと上がると脚

これが大原則です
別にフェチとかそういうものではありません
    • 0

フェチとは性的志向のことです。

脚、胸、お尻。ある一部分がとても性的に興奮する部位ということです。一か所の人もいれば何か所の人もいます。
こればかりは人それぞれの志向なんで性心理の問題です。
男性なら必ずということはありません。女性に興味を持てない男性もいます。脚をみてくる男性は脚フェチの可能性が高いですが、綺麗な脚の女性ならつい見てしまうのはフェチじゃなくても普通の感覚かもしれません。
    • 0

脚フェチはもちろん女の脚が好きなんですよ。

胸や尻なんかより脚を優先的に見ます。脚と言っても生脚では興奮しません。ストッキングやタイツはいた脚に興奮するものです。
    • 0

フェチとは性的嗜好の類ですが、魅力的な足がある女性が好きであるとか、魅力的な腕がある女性が好きということではありません。

フェチとは、その部位そのものに感情移入することであり、それが誰かであることは、どちらかというと邪魔なのですし、それが誰かであることには幻滅する、それがフェチです。

それを具体的に言えば、僕はこの足が大好き、でもこの足を持ってる女性はウザくて醜くてうるさくて汚くて邪魔で仕方ない。僕はこの足とだけセックスしたい。

ということです。

日本人男性は特にフェチの傾向が強く。僕はこの顔が好き、この胸が好き、この声が好き、この足が好き。それとセックスしたい、そのためなら何でもする。でも、君を好きになった覚えはないし、君のために何もする気はないよ。そういう傾向の男性が多い訳です。
    • 0