プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイルの良い綺麗なお姉さんが足を組んで座っているのは何とも思わないのですが、デブで短足な女性が足組んで座っているとなぜかイラっとします。
しませんか?
なぜでしょうか

A 回答 (4件)

足を組むことを、カッコつけていると決めつけているからです。


デブも短足も足を組みたいことだってあります。
イラつかず、組ませてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2021/07/29 16:02

ショートパンツやミニスカートなら太ももがセクシーで好きな男性も多いですよ。


パンツやスカートの裾から見える、あのむっちり感は細い脚では出せない味ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブは、、キライです 汗

お礼日時:2021/07/29 16:05

そういうのを、差別、偏見、といいます。



自分の中の差別意識はなかなか自覚できないものなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、たしかにです、

お礼日時:2021/07/29 16:03

>スタイルの良い綺麗なお姉さん


 私なら向かいの席でウキウキしながら座っています
>デブで短足な女性
 足を組めないと思います
 普通にしていてもパンツ見えます
 ブスな女でも私はそれを見ます

男として異性を見る時は公平に扱いましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私は別に前者を性の対象としてウキウキすることはとくにありません

お礼日時:2021/07/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!