アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は30代の男です。

毎月病院や電車を利用するのですが
毎回と言っていいほど、わざわざ自分の隣に座ってきて足を組まれます。(男が圧倒的に多いです)

舐められてるのか分かりませんが
はっきり言って汚いし、短い足をわざわざ組む奴の気持ちも分かりません

こいつらどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

組み方や態度に明らかな悪意を感じたら気分悪いですが、そうでなければ直接当たったりしない限り気にならないかな、、σ(∵`)


あなたを舐めてるという訳でもないと思います。向こうも全く気にしてないと言うか、、厄介ですが(泣)
こちらから文句等言って喧嘩をふっかけても損しかないように思います。
一度気にし出すと余計にイライラしたり気になったりしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方の回答が一番良いです。

お礼日時:2023/06/07 03:25

どうにかしたいなら、その都度、迷惑だと伝えるしかないでしょう。


スカッと胸のすくような解決策はありません。
ここで悪し様に言う回答集めてもそういう人の行動は改まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

蹴って良いなら蹴りますけど、蹴られた奴や法律がうるさそうで…

お礼日時:2023/06/06 11:21

足を組むのはクセだし、本人の自由です。



>人が座ってる方に足を組んでくる

どういう状況なのかわかりません。
横向きになって、隣の人の足にぶつかるように組むのでしょうか?
そういう人には遭遇したことがないです。
    • good
    • 2

たんに横柄な態度をとりたがる人がいる。

ということかと思いますよ。
    • good
    • 0

ここではなくて、本人に苦情を言ったらどうですか?


私はそういう場面に遭遇しませんので、わかりません。
    • good
    • 2

マナー知らずの、無知なバカだと、


憐れんでやりましょう。

こんなヤツの女房も、きっと、
つまらねぇ女だよ。

私じゃなくて、良かったわ~(^o^)
と、思いましょう。
    • good
    • 1

足組んでくる人は自分の右側に


座っていますか?
癖かもしれないので考えすぎです!

どでかいからだで大股開いて座る
おじがいて邪魔だなと思うので
気持ちわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。右とか左は関係ないと
思います。

どこに座ってても必ず隣に座ってきて足を組んでくるので、クセだとしたら厄介な奴らですね

お礼日時:2023/06/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!