アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で足組んで座っている人なんなんですか?邪魔ですよね?満員にも関わらず足組んでいるやつ。長くてかっこいい人ならまだいいけど、脚組む人のほとんどは短足。
みじけー脚しまっとけとずっと、思ってました。
なぜ短足なのに脚組むのですか?そんなに長く見せたいですか?

A 回答 (9件)

分かります。


脚組んでるやつを見ると許されることなら蹴飛ばして回りたいですよね。

ちなみに男で脚を組むのは性的に自信がないのだと深層心理学では言ってます。
それを知ってから脚を組んでるやつを見ると
「短小の早漏なんだ…」
と思えて笑えて仕方ありませんよ!笑
    • good
    • 3

ちっちゃい、腕組んだハゲおじはだめっすか?

    • good
    • 0

電車で足を組む人も嫌ですが、貧乏ユスリも嫌ですね。


どちらも人の迷惑を考えずに自己中なんですよ。
    • good
    • 0

田舎出身だからです。



田舎では中学生の時から電車に乗ったらまた広げて、足を伸ばす様に指導されて育ちます。
    • good
    • 0

女性なら許しますよね


特にスカートなら
マナーの自覚ですよね
悪いやつですな
    • good
    • 0

癖とか楽だからとかですかね


長い人は脚が邪魔になるのが分かってるので逆に小さくなってますよね。
もしかしたら短い人も短いと分かってて邪魔にならないと思っての行動かもしれません
    • good
    • 0

長く見せたい^^;


クセじゃないかな。やらないと落ち着かないのでしょう。
しかし、車内がある程度空いてれば、いいと思いますが、満員で足組は迷惑ですね…(-_-;)
    • good
    • 0

マタ広げられたら幅取りますよ


狭い電車じゃそちらの方が迷惑ですわ
    • good
    • 1

ミニスカ女子ならゆるせる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています