アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足組む奴嫌い
特に、足の裏を向けてくる人
あと、周りよりやたら足を前に出してる人

空いてる時は、どうでも良いんですけどね

皆さん、見たら何か対策してる人いますか?

A 回答 (2件)

足組む人もやたら足開く人も自己中だなぁと思います。


あと、荷物を床に置く人もちょっと迷惑だな…と感じています。
しかし特に声をかけることもできないのでなるべくそういう人からは離れるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 11:40

足短いのに片足を乗せるように四の字に足を組んだり、足を投げ出してる人、新体操やってました?って聞きたくなるぐらい異常なほど股を広げてる人は育ちが悪いなーって思って見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の場では、よくない行為だと教えてくれる方が周りにいない可哀想な人なんでしょうね

お礼日時:2022/07/12 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!