dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に見られるのが好きなので、電車に乗るときは短いスカートで足を組んで座るのですが、おじさん達に見られるとゾクゾクします。おじさん達は足見たりしますか?またそういう場面に会ったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


そういう場面大好きです。
つい、見てしまいます。
真っ白な太ももなんか見ると、どきどきするんです。
ときどき白いパンツがちらっと見えたりすると、もう
最高です。
だから、これからも、見せてくださいね。
ショートパンツも好きです。
    • good
    • 1

ネカマには釣られません!!

    • good
    • 2

おっさんがそんな事してたら捕まるぞ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るだけでもダメなんですか?

お礼日時:2022/08/05 11:14

つい目でおっちゃいますね


ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直でいいですね!

お礼日時:2022/08/05 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!