プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で足組む人の心理とは?

結構混んでる車内の際、靴底が当たりそうで嫌いです。
組んだ足を下向きにして両脚を綺麗に揃えてくれるならいいのですが。
足を組む人はイボ痔が出ているのか、片尻を手術でもしているのでしょうか?それなら仕方ないと許せるのですが。

A 回答 (2件)

一回靴を掴んで下ろした事がありますが、めっちゃ睨まれ続けました。


あいつら何も悪意が無いみたいです。爆発すればいいのに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下ろした!笑笑
そうか、悪気が無いのが一番タチが悪いですね。
人の傘や自転車を平気で盗む輩も悪気なく「借りる」感覚なのだそう。
困ったものですな。やれやれ。

お礼日時:2017/11/29 03:31

癖じゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むむぅ、けしからんですな。

お礼日時:2017/11/29 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!