アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の病院での診察待ち時間中に

年寄り(ジジイ)が他にも席があるにも関わらず

わざわざ自分の近くに座ってきて、

それだけなら良いですが、

いちいち短い足を組むんです。
それも自分の方に足を向けて、

待ってる間、2~3人のジジイが

入れ替わり立ち替わりで自分の隣に座ってきましたが

どいつもこいつも足を組んで、
こちらに足を向けてくるので、

イライラしております。

コイツらの心理が分かる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん心身になって回答頂き

    ありがとうございました

      補足日時:2022/05/27 11:47

A 回答 (3件)

何にも考えてないジジイいますよ。


靴が当たるかもしれないし汚いですね
人がイヤな思いするとか気持ちがわからないのでしょう。長生きしても人にこう思われるのはかわいそうなジジイです。
    • good
    • 1

長く生きてると、いろんなことが面倒になって、手足の先なんてどこにあるか気にならない・・・


とりあえず、座って待ってる間、ぼ~っとしてる・・って事でしょうね。
    • good
    • 0

暇すぎの老人のゲームで、誰が貴方に苦情を言われるか、


試しているのでしょう。1000円位賭けてるかもでしょう。

うちの車も、屋根付きですが横は空いているので、斜めに
頑張ってフンを発射したとしか思えないドアのサイドが
白く汚れます。

たぶん、スズメたちが、「俺だったらフン、たけられるぜ」
と、ゲームしてるに違いないと思います。
妻は、「きゃあ、フンだ、あなたとって」とテッシュよこす
ので、糞尿の汚れ取りは、いつも僕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!