アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自律神経の乱れについて】

自律神経?足が片足だけ痺れます。

正座した後に足が痺れて
少し治ってきて楽になってきた時の感じが
片足にだけ出る時があります。

数ヶ月前に頭痛で脳神経外科を受診してるので
そっち系は心配ないのかなあと思います。
症状出始めてから1.2ヶ月経ってますし…。

左の膝から下に痺れがあるんですが、
たまに左の腕にマダラに鳥肌?が経つことがあります。
これは一体なんでしょうか。

足の痺れと左腕のマダラの鳥肌?はいつもある訳じゃなく
ふとした時に急に痺れ出します。

しばらくすると治ります。

1人目出産後からよく息苦しくなったり
心臓がバクってなることがあるので
多分自律神経は乱れまくりです…。
足とは反対側のこめかみや後頭部に
ズキンと一瞬痛む頭痛もあります。
たまに左の肋の下?が規則的に
ズキン、ズキンと痛むことも。
全部しばらくすると気づけば治ってます。

症状は2人目産んでから更に酷くなった気がします。

やっぱりこれ自律神経ですかね?(._.`)

病院行ってもどうせ1人目の時と同じように
漢方とビタミンとか栄養なんだろうな〜と思い
あまり病院には正直気が進みません。

受診した方がいいでしょうか?
それとも、痺れや頭痛等は
日常生活に支障がなければ
そのままにして、いつか治りますか?
(産後数年立ったら自律神経勝手に治るとか…?)

同じような方がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

背骨かどこかに原因があるかも知れませんし、一度整形外科を受診されてはどうですか?


https://ubie.app/lp/search/numbness-of-lower-lim …
    • good
    • 0

お医者様に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!