電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脳梗塞後の後遺症で、指先の痺れのみが残ってしまいました。
もう三年以上たつので、よくはならないと言われましたが、日頃出来る事などないでしょうか?

A 回答 (3件)

あとは血行を良くすることと


血がドロドロにさせないことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 06:19

食事に気をつける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 06:19

地道にリハビリしかないでしょうね(´д`|||)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなリハビリが必要ですか?

お礼日時:2018/02/16 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!