アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にするつもりは無いけど首吊りした後に体液とか垂れ流しになるのって本当ですか?
なるならどういう状態でどこでやるのが普通なんですか?
ちょっと気になっただけです。

A 回答 (3件)

知人が自宅で首吊り自殺をして、なくなりました。


ご近所であそこの家で。。。と噂されて残されたご家族は家族も亡くして近所から噂されて心労が募る一方。。。
自宅だと家族に迷惑もかかりますね。
垂れ流しが気になるなら介護用オムツとかはいとけば部屋は汚れないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族に迷惑かかるんですか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 13:43

まず気を無くす


その後
鼻水涙が出て
失禁
肌の色チョコレートより
黒くなって
意識レベルを救急車で測る
すると意識レベルにより
搬送先の病院が決まる
しばらく意識戻らす
意識を取り戻して
数日で退院してより
手の痺れや
口の痺れ
手の痺れは首の頸椎5〜6薬指と小指
口の痺れは脳よりです。
苦しくは無いけど
失敗したらその後が苦しくなって
治らず。
現在に至る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験者の方ですか?
もしそうなんでしたらできれば意識無くなる前に苦しいかと家でやったか教えて欲しいです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 12:49

「首吊り」と言うくらいだから、吊らなきゃそれができません。


で吊り下がって死ねば身体の筋肉が緩みますから
それで体内に留まってたウンコやオシッコが垂れ落ちるんです。
それは防ぎようがありません。

数日間、何も食べず飲まずでいればいいかもしれませんが
それだったらわざわざ首を吊らなくても餓死で死ねます。

ま、百歩譲って、垂れ流すのはしょうがないとするなら
川の流れている上で首を吊れば
垂れ流しは川に流れますからその場はきれいに収まります。

ただ、服を着ていたらそれがウンコまみれになりますがら
素っ裸で吊るしかありません。

悩みどこですね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね〜じゃあ家でやると大惨事ですね…
さすがに外で素っ裸はやばい人だし難しいですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています