アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に突然目が覚めました。

目が覚めると同時に唇に非常に強い違和感を感じました。
左の下唇が猛烈に痺れ、とても眠ってなどいられないのです。

20〜30分程でしょうか、布団の中でじっと我慢していると自然に強い痺れはおさまったのですが、暫くして再度同じ症状に襲われました。
そのうち2度目の痺れも治り、再び眠りにつく事ができ朝を迎えたのですが、、

腫れや気触れといった外観的症状はありませんでしたがこれまでに一度も経験した事が無い症状でした、、

半日経過した今でも若干唇に違和感が残っています。歯医者で治療時に打たれた麻酔がまだ完全に切れていないような、、

明日にでも病院に行ったほうが良いでしょうか?

唇以外には特段身体に違和感はありません、因みに私は50代男性です。

A 回答 (3件)

下唇や上唇の一部のみに痺れがある症状の原因と治し方.


すぐに病院へ行くべき

脳梗塞の完全回復はは4時間以内です ろれつが発生します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう12時間以上経ってしまいました。
普通に呂律は回ってますが、次何かしらの症状が出たら危いですよね、、

お礼日時:2024/02/25 16:15

再回答です。



金銭的余裕があるなら今直ぐ行った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 16:15

脳神経外科かな?



明日即行きましょう。

最悪遅れると半身不随や亡くなる恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われますよね、、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A