アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に自由だけど・・・

「デブで短足な人が、足を組むのを見かけたら」の質問画像

A 回答 (4件)

気に成りません。


いちいち見てません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/13 15:15

公共の場で、脚を組む こと自体、非常識。


体形は関係無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、多いですよね。どこで身に着けるクセなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 15:16

先ず、デブで短足は足を組むのも


滑る筈だと思いますが、見ている分野では面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、滑稽です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/13 15:15

個人の自由。

癖だから。しょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!