電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チビのくせに脚が綺麗な女っていないですよね??
だいたい短足ですよね?見てて悲しくなってくるくらい。

A 回答 (4件)

130cm(当人曰く135cm)、31kg(当人曰く30kg)、7頭身半、手足がすらっと長い元バレリーナを知っているけど...。



「手足長ーい」
「スタイル良い」
「顔小っちゃい」
と言われてはにかむ困り顔を思い出す。

そして、低身長を気にしているところへ、とどめの
「かわい~~ぃ」
と言われて笑顔が消える恐怖も併せて思い出した。
(可愛い=背が低くて可愛い……と脳内変換する困った子だった)

まあ、20年以上前に亡くなってるけどね。
    • good
    • 0

よく分からんけど、短足と足が綺麗かは



関係なくね?
    • good
    • 1

足が綺麗と短足はイコールじゃないと思いますが。

足が長くても綺麗じゃない人いっぱいいますし。
    • good
    • 2

男もね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!