プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワタシの脚は何点くらいですか?
もっとモデルさんみたいに綺麗な脚になりたいです。
美脚になりたい!
足フェチの方採点お願いします♡

「脚がコンプレックスです」の質問画像

A 回答 (6件)

十分綺麗ですよ


そそられます
    • good
    • 0

足フェチです。


100点ですね。
細過ぎず 太過ぎず パーフェクトな美脚さんです。
    • good
    • 0

細すぎて不健康です。


だから骨が異様に目立つのです。
運動して筋肉をつけましょう。
筋肉のついた体は健康的でセクシーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これがジムとかで基礎代謝とか色々調べたらなんと標準でした笑
筋肉をつけた方が魅力的な脚になるんですね!
頑張って筋肉つけます!
ありがとう♡

お礼日時:2023/08/07 14:08

中々いいね~っ!♪ローボーコーンッ!百点っ!

    • good
    • 0

全体的なバランス

    • good
    • 1

101点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わぁー!満点超えてるじゃないですか?(*´-`)
どこを見て満点くれたんですか?

お礼日時:2023/08/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!