プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い脚ですみません。
この脚って細いとか太いとかどう見えますか?

「汚い脚ですみません。 この脚って細いとか」の質問画像

A 回答 (6件)

細いです。



ちょっと細すぎですかね。

もう少し、肉をつけないと
色気がありません。
    • good
    • 1

誰が見ても細くしか見えませんが、貴女には太く見えているのでは!?


心の病を、先ずは治してからにしましょう。
今は寒くて外に出られないかも知れませんが、春になったら近所を散歩でもしましょう。
    • good
    • 2

美しい細さではない


なんかゴツゴツした細さ
こんな感じならばもう少し太くなってゴツゴツ感が抑えられたほうがマシだと思うが
    • good
    • 2

私の脚に似ている・・ひざが出てるとこまで。


当方、50代のおばあさんですよ。
おばあさん並みに筋肉落ちてしまっていますね。
    • good
    • 1

ちょっと細め

    • good
    • 0

かなり細い、ガリガリです。

もう少し太くないとショートパンツも似合わない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A