電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の妻は誘えばセックスしてくれるのですが、たまには妻のほうからも誘ってほしいのですが、
50代から60代の女性は男のように性欲が強い人っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

人によるよね。

僕の周りは年齢が上がるほど、特に40代から性欲が上がってる印象がある。
男は逆に萎えていく感じはする。
作業だと思ってるとあまり誘わないだろうし、麻薬みたいなもんで、快楽が身体でわかってると欲しくなるから、もしかしたら女性としての快楽を味わってないのかも。例えば、一度の行為で女性が何度も連続でイクのを味わったり、ちょっとした屈辱や痛み、ドキドキを快楽に感じたりするとハマりやすくなるように。
    • 1

たまには妻のほうからも誘ってほしいのですが、

それには 貴方の努力が大切ですね つまり
妻をsex依存症にすることです。Hの勉強をして妻の快感を増すことと
焦らしを少しいれることですね 勿論 沢山妻としてくださいね
 まず 快感を増して依存症にすること 依存症にしてから次に
 焦らすテクニックで快感のポイントを外すことで我慢できなくすることですね!そのためには 持続力 勃起力 クンニ テクニックをマスターすること 場合によっては心臓が弱くない前提でそのお薬を使ってみるとか 
他にはマムシ酒 マカ などをのんでみたり 適度な運動などで体力を高めましょう!
 奥様の気質からして普通の状態からの積極性は期待できませんから!
フェラでもして その積極性から依存症になったことはわかりますよ!
 飴と鞭を使って妻の積極性の時は必ず頑張って誘われることはいいことと
認識させることですね!
    • 1

大部分の女性は閉経すると、性欲も無くなり、レスになる人が多いようです。

しかし、一部の女性は妊娠の恐れが無くなり、性欲が増す方がおられるようです。
こんな女性の旦那様は、とても大変だと思います (^o^)
    • 1

心身共に元気であるならSEXは充分楽しめます。

>たまには妻から誘って欲しいという意見・・
これは御主人側から、奥様に対して何らか二人に判るサインを送る事が大事ですよ!

これはお二人で決める案件ですからねぇ
例題・・・今夜は俺が「イカセテ」やるからというサイン
  旦那さんの股間を触りつつ、親指を上向きに起たせる
(つまり勃起を示す意味)等の際どいサイン

或いは奥様の耳もとで、腰が抜ける位の〇〇〇で歩けない位に・・・

熟年でも嫌いな人は居ませんよ、その気にさせるのは男のテクニック一つですし、極端なら勃起したペニスを奥様に見せ付ければ、それなりの反応は必ず起こりますし、嫌いで無ければ口に咥えこむのが普通です

後はお好きに炎上して下さい。
    • 1

誘えばしてくれる

良い奥様ですね。

50代ならまだ現役の人もたくさんいるでしょうね。
自分から誘う人もいると思いますよ。

私は60代ですが
このまま残りの人生
しなくても良いです。
    • 1