電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が童貞じゃないことが嫌です。
お互い高1で両思いなのですが年齢的にも最近だろうし絶対覚えてるから嫉妬してしまうしもし私とするってなった時にしてるとその前の子を思い出したら嫌だなとか前の子の方がよかったとか思い出すかなとか思ってしまうし最近の事だとしたらまだその子好きなのかな私は遊びなのかな浮気しそうだなって悪いことが沢山思い浮かんでしまうし他の子にいれたやつを私のにいれるのも嫌です。これ思うのは私だけですか?
ほんとにこの事しか考えられないくらい悩んでるので回答お願いします。
やっぱり過去にした子の声とか見た目とか感覚とか覚えてますか?
もちろん相手のことはだいすきですがこの状態で付き合わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

珍しいですね。

童貞が好まれるのは希少な気がします。

それは置いておいて、過去の人を思い出すかどうかでいうと、思い出しません。
確かに、付き合って間もない時期で、あまり2人の経験の回数が少ない内はよぎることもありえるかもしれません。
ただ、回数を重ねていって、たくさんしていくと自然と忘れていきます。

例えば私の場合は、経験人数3桁で、今1年付き合っている彼女がいますが(浮気はしてないよ!)、彼女以外の人のことなんて全く覚えていません。

彼氏さんとたくさんして、自分のものにしちゃってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

1番元気でたし凄い支えになります、、!
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/27 16:49

あなたは処女なのですか?


女性の場合は、処女か否かがわかります。
しかし、男性の場合は、童貞か否かは外観で判断ができません。
経験があっても、ゴム付きでは童貞卒業とは言いません。

初体験は記憶に残るので、絶対に童貞の同級生と、とこだわるならば、
お付き合いを始める前に、確認しておくべきです。
未確認でやってしまったら、一生の後悔ですから。
    • good
    • 1

貴女の大好きは性的趣向より順位が低いので諦めた方が良いかと。



少し気持ち悪いです。
    • good
    • 1

見た目や声だけでなく、女性器の形や濡れ具合、挿入した時の締め付け具合まで全部比較してますよ。

「あっちの子の方が気持ちいい」とか。いつも比べますよ。
高1、15歳でもうsexのことを考えているあなたもなかなかのものですけどね。
    • good
    • 2

質問者さまだけとは言いませんが、言っていることはキモオタ童貞と同レベルですよ。


どうするかは自由ですが、女性から見向きもされない男性から選ぶことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はっきりいってくれてありがとうございます!
ポジティブに考えようと思います

お礼日時:2024/06/27 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています