dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必要ないんじゃないかなと。

シャワー浴びて小綺麗な格好するけど、セックスして
汗まみれになるんだから最初から汗まみれでもいいかなと


女性の化粧も落ちちゃうし


冷房もないところでSEXしてたら汗ダクですよ!


どうせぐちゃぐちゃになってしまうのに

A 回答 (4件)

こんにちは。


汚れもさることながら、菌が一杯いるのです。
口には口内菌、身体には常在菌、手には常在菌とその他雑菌が一杯います。
だから、Hする前は必ず、手を洗い、口をすすぎ(歯磨きならなお良い)、
身体にシャワーを浴びてからがエチケットです。
特に男は手を洗ってから、彼女の服を脱がすのを徹底して下さい。
唾液、汗、分泌液には基本菌はいません(表面に出て時間が経つと菌が増
殖する)から、Hでグチャグチャになっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 07:44

一理ありますが導入部のドキドキ感を大切にする人が多く、雰囲気ぶち壊すので難しい所ですね



荒々しい導入部が好きな人とお付き合いしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 07:44

歯磨きはただ口臭を抑えるためにするものではなく、様々な汚れをとるためですよね?


同じニンニク料理を食べた後にキスするとしても、ニンニクだけではない汚れがびっしりの状態でキスは配慮不足だと思います。

汗もそうです。
1日仕事で汗かいたまま夜のデートなら、酸化した汗や皮脂で匂いもキツく変化します。
シャワーを浴びてから行為をするなら、行為中の汗はある意味新鮮なものなので匂いも少ないと思います。
下半身を舐めてもらうつもりなら尚更…自分では下半身の匂い分からないと思うけど、顔を近づけたらひどい匂いですよ。
シャワー浴びた直後でも臭い人だっているんだから、より一層臭くて不潔な状態でするなんて相手も不快だし不衛生。

なんだか相手への配慮がないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 07:45

私は冷暖房完備のところでやりますので、入浴・シャワー・歯磨きなどは普通にしますけど。

冷暖完備以外じゃ嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!