電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて風俗に行きたいのですが、
予約方法と注意点を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

ソープとして回答します。

まず、最初は気になるお店があったら電話で聞くのがいいと思います。2回目以降はその後、シティーヘブンというサイトに登録してウェブ予約が良いです。私が行くお店は早朝割引があり朝っぱらから通ってます。
    • good
    • 1

予約が無い風俗の方が多いと


思いますヨ。

注意点ですが。

1、病気
 若い女性の性病が流行っています。

2,ぼったくり
 歴史のある店を選びましょう。
 値段は事前に確認すること。

3,女の子の注文は具体的に。
 キレイ、可愛い、なんてのはダメ。
 色黒で、短足、デブ、婆さんが好み
 という具合に
 具体的に。
 気に食わなかったらキャンセル出来る
 と聞くのがコツです。
 そうすると、良い娘が来ることが多いです。
    • good
    • 0

今、梅毒流行ってるのにソープ行くのは命がけですよ。


梅毒かかったら死ぬしかない
検査している店でも、100%安全じゃないからね。
検査してもすぐに結果はでないし、その間に性病移されたらわかりませんので。
    • good
    • 1

風俗ってセクキャバもあればガールズバーもあるしソープやデリヘルもありますがそれをはっきり言わないと回答しようがないです。

それともそれらを全部しろというのですか?

初めてならセクキャバやガールズバーは直接行けばよいですよ。デリヘルも電話してください。ソープは直接行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています