電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく沢山の女の子とセックスがしたいです。人間の本当ですね?

そして貧乳が好きです。

そうなると学園系ソープが最適で、ここ2、3年毎週通ってます。

お金はもったいないですが、毎週新規の女の子で貧乳限定となるとセフレを探すのが難しく、イケメンでもないおっさんなので一般人は無理?
パパ活とかで美人局の被害に遭う可能性まで考えるとソープが安心ですね?バストのサイズも書いてますからね?

A 回答 (3件)

健全な生き方ですね。

    • good
    • 1

>ここ2、3年毎週通ってます。


✡病気にならないでね。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!