プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性が体のラインのわかる服を着てたら、たとえ貧乳だとしてもドキドキするんですか?
好きでも好きじゃなくても女ならそうなんですか?

好きな人は普段は顔を見て話すのに、(貧乳な)私が薄い白シャツを着てたらずっとチラチラ胸元?二の腕?を見て心ここにあらずな感じで様子がおかしかったです。

A 回答 (1件)

貧乳でもモデルさんのようなスタイルが良ければ見るかも知れません。

しかしそこまでチラチラ見るという事は何か違う理由かも知れません。

例えば腋臭が気になったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応色白華奢ではありますが…普段は長袖だけど珍しく半袖だったからですかね?
匂いには気をつけてるので脇臭はないと思います。

お礼日時:2024/04/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!