電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月1で会う彼女との性行為の頻度の価値観が合わずモヤモヤしています
私としては会うたびにしたいのが本音ですが元々性欲が弱い事を話しており3~4ヶ月に1回で十分と話しています
現在の頻度は彼女にあわせた回数となっています
一応私との性行為自体は楽しくて幸せと話し、行為もとても積極的でお互い満足する事はできています

それだけに一回すると次回までの間隔が空いてしまう点が気になってしまいます
彼女の現在の職場は日々朝から晩まで激務で月1デートもそんな激務の合間をぬってきており「今は身体も精神も参ってるから少し落ち着いてからしたい」「するならお互い万全の状態でした方が楽しい」と性行為どころではない状態の時も多いです

頻度に関してはモヤモヤしていますが彼女の現状を考えると今後も彼女の考えを尊重するべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

「考え」じゃあ、ないでしょう。


ぼくの彼女は、ぼくが上手だといいます。
毎回、激しくいくんですよ。だから、やりたいんです。
そう、女性によって、男性によって大きく異なる。
もちろん、経験でも。
    • good
    • 0

彼女と呼ぶのなら考えを尊重すべきです。


女性には生理があります
お付き合いのたびにエッチをする
=性欲の処理道具として女とあっているから
処理をさせてくれない彼女に不満を抱いてイライラする
女を性処理の道具 肉便所と同じ扱いをして 
風俗の女のように
休日閉鎖はないだろう 使わせろ!なんて人として扱っていない証拠
思いやりのかけらもない
だから嫌がって断るのです
    • good
    • 0

男性の性欲は


排泄のようなもので
貯まったら出さなきゃならない
だから風俗へでも行く

女性の性欲は
空腹のようなもので
食べなくても我慢ができる

食べるのなら
適当なもので腹を満たすのではなく
おいしいものが食べたい

しかし
そういうことがわかったのは
今の歳になってからで
もっと若い頃に
男女の性の違いを知っておきたかった

彼女だけではなく
すべての男女の性欲の違いを
知っておくと
後々
いい交際ができます
    • good
    • 0

彼女に合わせるべきかと。


もちろん彼女の話が『真実』である事が大前提ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています