電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の髪形について、一般的なご意見をききたいのですが、髪が短い(ベリーショート含む)女性は色気がないとか、可愛げが無いように見えますか?髪色にもよるとは思いますが、黒髪~赤っぽい茶色くらいの色味で、パーマがかかっている感じの女性を見た時の第一印象はどんな感じでしょうか。

A 回答 (3件)

女性のショートカットは色気がない、とは思います。

ショートカットで素敵な女性はたくさんいますが、色気のある女性は思い浮かびません。

可愛げは人それぞれです。短くても可愛げのある人はいるし、ない人もいます。

第一印象は髪型だけで決まらないので、どんな感じかと言われても答えにくいし、答えたところでたいした意味はありません。
    • 0
この回答へのお礼

色気は…やっぱりないって思われちゃうんですね。質問が漠然としすぎてましたね、すみません> <

短い方が好き。

抱き合った時に邪魔にならないから。
    • 0
この回答へのお礼

あ!同じこと思ってくれる男性もいらっしゃるんですね、ビックリです。ご回答ありがとうございます~!

髪型とか髪色とか全く気にしませんので仰っているような感じにはなりません。

• 0
この回答へのお礼

そうですか~。なんと心の広いお方。ご回答ありがとうございます^ ^