性格悪い人が優勝

経験人数一人のまま結婚すると
男性はその後もっと他で遊びたいなあとか思いますか?

今付き合って一年半の彼氏がいて同棲,結婚をお互い真剣に話し合っています。
すごく真面目で嘘もつかず,信頼できて、友達もいないし,趣味が私って感じです。
こんな人でも他で遊びたいなあとか思いますか?
夜の話だと、一回も拒否したことないし、生理の時は口でしてます。

わたしも彼が初体験なのですが
夜の話,いけたことがなくて
相性悪いのかな?と悩んでます。

A 回答 (1件)

経験人数一人のまま結婚すると


男性はその後もっと他で遊びたいなあとか思いますか?
 ↑
一人でも、千人でも、もっと他で
遊びたいと思います。
思いますが、結婚前に沢山遊んだ
男は、思う程度が弱いんじゃないですかね。

ワタシ、結婚前、散々遊びまくりました。
そして、浮気は一度もありません。

まあ、甲斐性が無いんですが
耐性も強いのかな、と考えています。




今付き合って一年半の彼氏がいて同棲,結婚をお互い真剣に話し合っています。
すごく真面目で嘘もつかず,信頼できて、友達もいないし,趣味が私って感じです。
こんな人でも他で遊びたいなあとか思いますか?
  ↑
健康な男である以上、まず間違い無く
そう思います。
実行に移すかは別ですが
浮気していない男てのは、ワタシが知る限りでは
ワタシを入れて3人しかいませんでした。



夜の話だと、一回も拒否したことないし、生理の時は口でしてます。
わたしも彼が初体験なのですが
夜の話,いけたことがなくて
相性悪いのかな?と悩んでます。
 ↑
それは、彼氏が下手、経験不足
なんだと思います。
ワタシがコーチしてやりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています