電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子です。
今日初めて指を入れてオナニーをしました。
入れた時は全然臭わなかったのですが、指を何度か出し入れした後に指を臭うと酸っぱくツンとした臭いがしました、、
普通は無臭ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無臭というのはありえません。


化学の勉強をすれば、それがどんな成分かがわかります。
ただ、臭いの成分は、2種類に分かれますので、そのどちらかです。
    • good
    • 0

オナニ初体験してて、おめでとうございます!


あそこの匂いが普段無臭だといわれても、ちょっと酸っぱいような感じがします。でも心配はいらなく、酸っぱいような匂いがするこそ、膣が健康だとの証明です。
僕が普段クンニ大好きだから、舐めたマ◯コの味がほぼ酸っぱいです。逆に完全に無臭なマ◯コが少ないと思います。
    • good
    • 0

人によりますし体調にもよりますが、異常では無いです。


草食のかたの方が臭いは少ない傾向にあると思います。
鼻から10センチ離してもちゃんと臭う様であれば、強めの臭いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!