電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に浮気されて振られて、男友達にいいひと紹介してくださーいって言ったらこっちが紹介されたいくらいやわって来たんですけどどういう意味か分からなくて教えてくれると嬉しいです、!
頭悪い質問だったら申し訳ないです。

A 回答 (4件)

貴女に紹介する男はいない。



自分のことで精いっぱいだから、余計な話は持ち込まんでくれです。

貴女に興味は無いということです。
    • good
    • 1

その男友達からすると、逆に自分に誰かいい女の子を紹介して欲しいと言っています。


きっと彼女が居ないのでしょう。
    • good
    • 0

まんまやん。


その紹介して欲しいと伝えた男友達からしたら、逆に俺に女子を紹介してよ!
って言いたいんでしょう。
    • good
    • 0

彼には長い間彼女いない状況で


この間まで彼氏いた君に言われたからでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!