電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子で、早くから自慰行為でエクスタシーを感じるまで知っているような早熟な子は、胸の成長も早くから起こったり、あるいは巨乳につながることってありますか?

A 回答 (6件)

貧乳の子でも、開発されてる子は多いね。



助平と巨乳は関係ないね。

助平男に巨乳好き多いだけだね。
    • good
    • 0

胸は遺伝だと思いますね。

    • good
    • 0

全く関係ないと思います。


遺伝が大きいと思うので。
    • good
    • 0

ないと思います。

そんなこと知らなくてもでかくはなるので。
    • good
    • 0

乳房は大きくなる人とならない人といると思います


乳首刺激でいくひとよりクリの方が多いですよね
別々だと考えた方がいいと思います
もっとも女性ホルモン分泌多くなって初経きた女子が自慰に走りやすいと思いますがお顔が良くて男子にちやほや刺激されて自慰に走る女子も居ると思います
自慰イコール性早熟では愛と思われます
    • good
    • 0

成長も巨乳も関係ないと思う。


女の子で早くからそのような子なんて滅多にいないと思うよ、男子の楽しい妄想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

知人にはいます、何人か

お礼日時:2024/07/03 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています