電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞がいきなり高級ソープの可愛い人に相手してもらって大丈夫でしょうか?
いきなり超可愛い人だと耐えられるか心配です。

皆さんの初体験エピソードなどあったら教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

大丈夫ですわ。


相手はプロの泡姫、卓越した技術で最低4発は
抜いて下さいますわ。
大切な事は無理に我慢しない事で、ありのまま
にイク事ですわ。
ホントですわ!!
「童貞がいきなり高級ソープの可愛い人に相手」の回答画像8
    • good
    • 0

童貞がいきなり高級ソープの可愛い人に


相手してもらって大丈夫でしょうか?
 ↑
大丈夫です。
童貞だと、相手も面白がって
親切にしてくれます。



いきなり超可愛い人だと耐えられるか心配です。
  ↑
緊張するので、固くならない
場合があります。
そっちの方が心配になります。



皆さんの初体験エピソードなどあったら教えてください。
 ↑
希望を告げましょう。
可愛いとかキレイ、なんてのは
だめです。
背が高く色白で・・・と
具体的に。

そして、顔が気に食わなかったら
交換出来るか、聞きましょう。

そうするとキレイな子が来る場合が
多いです。
    • good
    • 0

商売だから全然大丈夫ですよ。


高級の場合、時間内なら無制限射精出来ると思うので思う存分出して大丈夫!
射精を我慢しなくてドンドン出して回数を楽しめば良いと思います。


自分の初体験は普通だな。
友達に紹介された彼女と付き合い2か月後に初体験って感じかな。
高3で童貞だったので気を利かせるモテる友達が紹介してくれた。
(高校時代に体験していない事を不憫に思ってくれた)
特に可愛い子でも無いけど話しやすいし自分を好きでいてくれたから2ヶ月後にはラブホで経験出来ましたよ。
やっぱ躊躇しちゃうよね~。
挿入しちゃって良いのかな~?って。
勇気?って言うのかな覚悟決めて挿入したけら気持ち良かったよ。
生マンコ初めて見た時は「グロ」って思った。
そしてこんなにも濡れるのか~?って思った。
ネットが無い時代なので情報が少ないなか友達の経験談を元に自分なりで前戯して彼女がほぐれた時にゴム付けて最後まで出来たーって感じです。
そんな感じで卒業するまで1ヶ月にゴム2ダース消費する位ヤリまくっていましたよ。
    • good
    • 0

待合室ですでにビンビンになり我慢汁で太股がペタペタ(笑)


呼ばれてケツを突き出しぎこちないロボット状態で小刻みに
歩いて行きそこから部屋に入りサービスですよ。
    • good
    • 0

短時間で軽労働なら、ソープ嬢としては


最適ですよ。
ただその人の女性へのハードルを勘違いして
高めになる懸念は否めません。

そのくらいよりちょっと下とか言っても
実は高くなっていることもあります。
    • good
    • 0

耐えなくていいでしょ。


二回でも三回でも果てればいい
    • good
    • 2

大丈夫です。

お金さえ払ってくれれば大歓迎です。
早々に果ててくれれば仮想彼女も楽ちんですしね。
    • good
    • 0

童貞なんだからかっこつけずにされるがままにしましょう。


その方が気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています