電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三連休に会う約束をしていたのにその次の週の土曜日に変更になりました。
私と会うのが嫌だからなのかな…と考えてしまい落ち込んでしまいます。
恋愛向いてなさすぎて死にたいです。

A 回答 (5件)

急用が入ってしまったら仕方ないですよ


でも来週会ってくれる幸せな事ですね

逆にTRHYさんが会う約束をしていて
来週にしてほしいと彼に伝えたら
彼は「分かった」等、答えてくれると思いますよ

好きでなかったら、来週の約束すらしないですよ
    • good
    • 0

質問主様と会うのが嫌なら、翌週の土曜も約束していないよ。



たまたま3連休は、優先的な用があっただけだと思うよ。
    • good
    • 0

わかりますー!^^;


理由は教えてもらえましたか?
    • good
    • 0

ほお、そうなんだ。

    • good
    • 0

質問はなんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!