限定しりとり

クリトリスを触ったりズボンの接触等によりじんじんする時はどうすれば鎮静出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ズボンやパンツが接触しないように、丸裸になればいいのです。

    • good
    • 2

イッて下さい

    • good
    • 1

お前、男だろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています