これ何て呼びますか

自身のアレを見られるのは嬉しいんですか?
結構前に「幼少期、包茎で病院に行っていたらちょうど下半身裸のところを美人の看護師さんに見られてしまってすごく恥ずかしかった 今ならご褒美かな?と思うんですけどね(笑)」
とどこかに書かれていたのを見て恥ずかしくないのかとずっと気になってて人によると思いますがぶっちゃけ見られて嬉しいor恥ずかしいではどちらが多いですか

A 回答 (8件)

基本は嬉しいですね。

少し驚き加減で見てくれるとなお良いと思います。
慣れきって「ああ、こいつはこんなもんか」的な目線だと、こちらもこんなもんかと残念な気持ちになります。
    • 0

隆々と反り返り臍に届かんばかりに青筋を立てた大勃起を見せると

こういう逞しいのを入れて欲しいと欲情するようにおもいます。
15㎝はあろうかという硬く勃起したものでピストンすればほとんどの
女性は気持ち良さにすすり泣き、orgasmの叫びとなりますね。
    • 0

見られる相手によるかなと思います。

だいたいの女性は、好きでもないような相手のちん⚪︎は見たくないと思います。なので、もしハプニングでも見せてしまうようなことがあれば、申し訳ないという気持ちが先に来ますね。完全に見えるわけじゃなくても、トイレで立ち小便しているときに、清掃の女性が入ってくると、向こうが「すみません」と言ってきますが、逆にこちらが申し訳ない気持ちになります。

もし、見てもなんとも思わない女性とか、見るのが好きという女性がいるとしたら、そういう相手に見てもらえたら嬉しいですね。実は自分は結構性癖があるというか、変態なので、見てほしいんですよね。実際ネットで見てくれる人に見てもらってます。
    • 0

簡単に云えば

●恥ずかしさ=人生経験

とでも云いましょうかねぇ・・意味分かりますか?
長く生きていると色んな経験と体験をする物です

生れて初めての経験は、脳に記憶が有りません

幼児、子供、思春期、成人、大人、熟年、老年、高齢者
色んな事を経験、体験すれば少なからず記憶として覚えている事が一杯
年齢を重ねる事で今の状況が恥ずかしいか、そうでないかは経験値と脳の感覚に依るでしょう

例えば初めてSEXした時と、数多くSEX経験した時のドキドキ感は全然違うはず。多少の恥じらいは有れども経験で対応するのが人間の順応さに依るでしょうね。
    • 0

昔は恥ずかしかったですねー

そりゃあ思春期でしたから
しかしそれなりに年齢を重ねてしまった今は別に医療関係者から、何なら全裸を見られるようなことになったとしても何も思いません
だって向こうは大学或いは専門学校、そして実務で飽きるくらいに性器や裸を見てるわけですから
だって、ですね
健康診断では、男は例外無く技師さんに上半身裸を晒すわけでしょう
この時、中途半端に日頃から除毛している状態を晒す方が個人的には恥ずかしかったりしますが、
向こうは仕事なので淡々と検査器具を付けて淡々とデータを取るだけです
ま、私も年相応に老けて羞恥心が無くなってしまったのかも知れません

余談ですが、
高校くらいの時だったかな
突発的な体調不良により、病院に運び込まれた時に、男性の医師が、まだ担架の上にいる私の、それも局部辺りを検査しないといけなかった時に、陰部が露出しないように配慮して下着をズラすだけにしてくれたことは何故か未だに覚えています
    • 0

基本的には恥ずかしいです。

特に、不意に、意図しない場面で、不特定の異性や、
想定していない相手に裸を見られることには、やはり、
多少なりとも抵抗があります。

例えば、というか、パートナー一択ですが、対等な相手なら、
見られてもいいという気持ちもあるので、恥ずかしいという
ことはまずないのですが…。それ以外の人に自分の秘密を
知られるようなことは、やはり、恥ずかしいものです。

嬉しいという意見も、わからなくもないのですが、それは、
なんというか、見られてしまった事実に対して、開き直る
ような気持ちもあるのかもしれません。それをどう言えば
いいのかわからないですが、あえて言うなら、異性に、
自分を男として認められたいという気持ちでしょうか。

だからといって、初めから、意図してパートナー以外の誰かに
見せようというのは、セクハラになりかねません。犯罪です。
あくまで、ハプニングであったり、不可抗力であったり、
病院のように、やむを得ない場合に、見られてしまって、
相手の反応にもよりますが、男として見られてしまった…、
という事実に、結果として、興奮や喜びを感じるというか…。

というか、(男なのはわかっているけど)男であることを
確認された。男として認識され意識された(かも)。男として
認められた。男として受け止められ、受け入れられた(かも)。
というような、変な雑念がどこかにあるのかもしれません。

この気持ちの裏を返せば、普段、男ではあるし、数の上では
男性として数えられてはいるけど、パートナーがいてもいなくても、
(それ以外の)異性から男としてカウントされていないという意識が
どこかにあって、能力や財力や持ち物などでアピールするようなことも
あまりできていない人が、最終的に、自分が男であることを認識し、
相手にも認識してもらえるとしたら、そのままの姿を見られること
くらいしかないわけです…。

モテないひがみでそう思ってしまうのもあるし、性的なことばかりが
男らしさではないのですが、思春期の頃の意識も相俟って、心のどこかで、
異性に見られたい、認められたいという気持ちもあったりします。
見せびらかしたいとか、無理やり見せて嫌がられたいという、
かなり陰湿な感情にもつながりかねないのですが、大人になっても、
ハプニングなどがあると、そこに生まれた自分と異性との微妙な関係に、
不思議な喜びを感じてしまうことがあるようです。

僕も、思春期の頃から、異性にうっかり裸を見られて、自意識過剰な
くらいに恥ずかしかったのですが、大人になって思い出すと、当時の
気持ちが、性的な興奮もともなって蘇って来ることもあったりします…。

恥ずかしいから嬉しいとか、恥ずかしいから気持ちいいという方向に
行くと、それはまた、ちょっと違うのかもしれませんが…。
(長文で失礼しました)
    • 0

恥ずかしさの方が多いかなー

嬉しい人はどこかおかしくなってるんじゃないかな笑笑
    • 0

恥ずかしい人が大半だと思います。

たまにみられて嬉しい人もいますよ
    • 0